English Español 韓国語

ブルージェイズの投打が噛み合って今季初の3連勝

2017.5.2 19:14 Tuesday

試合が動いたのは2回、無死一塁から7番ゴーインズに2号2ランホームランが飛び出し先制する。

1点差に迫られ迎えた6回には無死二、三塁のチャンスを作るとゴーインズがあわやホームランかという大飛球を放ち、この当たりはランナー2人が帰る犠飛となる。
ゴーインズはこの日4打点の大活躍。その後、9番コグランにも今季初ホームランが飛び出し更にリードを広げる。
そして7回、不振に苦しむ主砲、3番バティスタがダメ押しとなる2号2ランホームランを放ち試合を決めた。
先発のエストラダは7回1失点5奪三振無四球の好投で強打のヤンキースを抑え、嬉しい今季初勝利。8回からはバーンズが2回をノーヒットに抑えた。
ヤンキースは先発のセベリーノが5回途中8安打5失点、2本のホームランを浴びるなど試合を作れなかった。
打線も4回に1死一、二塁からジャッジのタイムリーで1点差に迫るが、続くバードが併殺に倒れ、反撃の機会を失ってしまった。
ヤンキースは4月8日以来の連敗。同率首位のオリオールズが勝利したため、順位を2位に下げた。
明日の先発はエース田中、チームの連敗ストップに期待がかかる。

spotvnow