English Español 韓国語

パドレスがジャイアンツと引き分け 松井裕樹は先制打浴びる

2025.3.5 09:11 Wednesday

オープン戦【ジャイアンツ1-1パドレス】@クローバー・パーク

 日本時間3月5日、パドレスはジャイアンツとのオープン戦を戦い、1対1で試合終了。7回表に先制を許したものの、直後の7回裏に追いつき、引き分けに持ち込んだ。パドレスの松井裕樹はオープン戦4度目の登板。7回表に6番手として登板したが、ルイス・マトスに先制のタイムリー二塁打を浴び、1回2安打1失点だった。

 ランデン・ループ(ジャイアンツ)とニック・ピベッタ(パドレス)の両先発で始まった一戦は、両軍の投手陣が好投を見せ、6回まで両軍とも無得点。ループは4回途中まで無安打無失点、ピベッタも3回途中まで無安打無失点と安定した投球を披露した。

 7回表、パドレスは6番手の松井がマウンドに上がったが、二死走者なしからパトリック・ベイリーにヒットを許し、続くマトスにはタイムリー二塁打を浴びて先制点を献上。タイラー・フィッツジェラルドは空振り三振に仕留め、1回14球を投げて被安打2、奪三振1、与四球0、失点1という内容だった。

 パドレスは先制された直後の7回裏、2つの四球で二死1・3塁のチャンスに。ここで途中出場から1番に入っていたマルコス・カスタニョンがタイムリー内野安打を放ち、1対1の同点に追いついた。試合はそのまま引き分けで終了。パドレスはオープン戦12試合を消化し、3勝7敗2分けとなっている。


spotvnow